2008年07月29日

BRIO2008年9月号!

レイ・イット・ダウン-愛の詩

BRIO (ブリオ) 2008年 09月号 [雑誌]

===

恒例のコラムですが、、、
もうこのところ誠さんイチオシ、、押しまくりですよね。
誠さんがたぶん、、一番影響を受けたソウルシンガーなのだと思います。

Al Greenの新作アルバム、「Lay It Down」。
先日の神戸のマーティンライブでも、
彼の代表作ともいえる「Let's Stay Together」を弾き語りでカバーし、
今年のベスト!にこのアルバムを上げたい、とまでおっしゃってました。
是非・・・聴いて欲しい、とおっしゃってましたから
何はともあれチェックでしょうね^^!!
posted by chi-eco at 20:50| Comment(0) | 雑誌掲載情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神戸マーティンで、夏の部は終了!

080726_1441~0001.jpgバンバンバザールとの対バンは、昨年の釧路以来^^

誠さんもバンバンも新作を携えての登場でしたが、最高ですよ!

私には別の意味で昨年から続くある種の「因縁」^^;もありますが、それは場所を変えてお話しましょうか。

バンバンの百戦錬磨ぷり…あそこまでいくと、どう出てくるかが楽しみでならないなあ。

誠さんも別のお仕事を並行して抱えつつも、
ニコニコととっても楽しそうに【はしゃいで】いらしたのも印象的でした^^

アンコールのセッション、おまけでやった多分に誠さんだからこその「クラプトン」メドレーは最高に愉快^^

あ、「黒い犬」もお願いします^^

2008年07月20日

富山マーティン

080719_1737~0001.JPG『誠さん、帽子忘れてます〜』

て…インパクトありすぎです^^;
何のことやら?は、また近々ライブブログに書くとして。

イッテマイリマシタ、梅雨明け直後のマーティンライブ@富山。
ハンパなく暑かったですよ。
北陸の夏、覚悟はしましたが。

会場までは富山駅前から市電に乗り、南富山まで行き、
更に30分(本当です。タクシー使ってもよかったんでしょうけど^^;)歩きましたとも^^;

場所は、普通に想像するところのライブハウスより
立派なステージだったかと。天井も高いし。

レストランであり、ライブを行うところであり。
そんな感じの場所でした。

今回のゲストの古川さんは私は、マーティンクラブバンドで拝見しましたが、
1アーティストとしてはマーティン松山以来だそうで、私は初めてでした。

楽しい方でしたし、改めてこういう方が『スーパーギタリスト』って言うんだろなって思いました。
ご存知の方はご存知かと思いますが、お二人のルックスの話で始まり、そして終わっていく…^^;

とっても楽しいライブでした。
誠さんご自身『初心に帰る』ラインナップだったと日記に書いてらっしゃいましたが、
確かにすこうしご無沙汰なナンバーもあったし、一番新しいナンバーも。
短い時間だったけど、まるでフルライブを見たかのような充実感とメリハリのある構成と、とびきり楽しい感じ^^と。
やっぱりさすがだなあ〜と、また改めて唸っていたりもして。
でもやっぱり、お茶目でいらっしゃるところは変わらない^^

お久しぶりにすこうしだけ、きちんとご挨拶も出来ました。
とても嬉しかったです。
本当にどうもありがとうございました!なライブでした^^

2008年07月06日

今年も逗子で・・・「斎藤誠×広沢タダシ×三宅伸治」!!

昨年は、6月末でした。
オープニング・・・か、その直後くらいでしたよね。
忘れもしません、、、逗子の海の家ライブハウスにてライブ。

ざっぱーーーん!!

な、自然のSEはインパクト満点でした。

今年もご出演があるのですね。
今回は・・・夏の終わり・・・な時期のようですね。

======

2008年8月29日(金) 17:30開場 18:00開演
会場:OTODAMA SEA STUDIO
出演:斎藤誠、広沢タダシ、三宅伸治
チケット料金: 前売り3000円 当日3500円(ドリンク代別 500円)
チケット発売日:7月26日(土)
電子チケットぴあ : 0570-02-9999
ローソンチケット : 0570-084-003
e+ (イープラス)

OTODAMA SEA STUDIO 運営事務局 :
046-807-2005 (12:00〜18:00)
ticket@otodama-beach.com (14:00〜18:00)

お問い合わせ
電話 046-807-2005FAX 046-807-2006
メール: info@otodama-beach.com
posted by chi-eco at 20:45| Comment(0) | ライブ・イベント情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「フェンダー・ギター・コレクション2」発売決定!

春先の東名阪クアトロツアーのMCでは、
もう話題になって盛り上がっていましたよね^^
詳細が出てきたようです、、、、

アナタはコレクション・・・しますか、
それとも・・・あの方のように・・・オトナ買いしますか^^?

詳細は、avexさんの公式サイトにもありましたので、
そちらにリンク貼りました。

こちらからご確認くださいね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

