2008年09月26日

FM NIIGATA「SOUND SPLASH」に出演!

次の週末のツアー地は新潟です。
前日には、恒例のFM局へのご出演もありますよ。

10月3日(金)FM NIIGATA「SOUND SPLASH」
18時台に生出演生演奏のご予定だそうです。
新潟にお住まいでなくても、メッセージは送れますよ。
是非是非、誠さんにヒトコト応援、
または、思いのたけをメッセージに託してはいかがでしょう。
posted by chi-eco at 22:50| Comment(0) | ラジオ・テレビ出演情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超久々の更新^^第26回です。

首をながーくして待っていた、

「斎藤誠とマーチン君」vol.26

ついに更新になりました。やたっ♪
久しぶりの更新なので、POP ROCK SHOPのレコ発東名阪ツアーのこと。

あれが今年の春のことだっただなんて、、、、
ちょっと驚いちゃうくらい時間経過があるような気持ちもします。

じっくり読み直して、改めてツアーを思い出そう。

そして、夏のマーティンツアーの写真もちらちらと。

(・・・・頑張ったのだなあ、、、ぢぶん^^;)
posted by chi-eco at 22:47| Comment(0) | 連載 『斎藤誠とマーチン君』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

BRIO2008年11月号!

恒例の誠さんのコラムは、ピーター・フランプトンですね。

BRIO (ブリオ) 2008年 11月号 [雑誌]

Somethin's Happening
Somethin's Happening

そして、このコラムの中にも、
そして、ライブのMCでも話題になる有名なアルバムはこちら。

フランプトン・カムズ・アライヴ!
フランプトン・カムズ・アライヴ!
posted by chi-eco at 21:31| Comment(0) | 雑誌掲載情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

FM NORTH WAVE(北海道)電話でのご出演。

ええと、今度の週末は230さんと札幌でマーティンのライブでしたね。

ええと・・・あれ、もう明日ですね、これは。

====

9月18日(木)FM NORTH WAVE「SMILE MARCHE」

こちらは電話でのご出演のようです(12時台予定とのことです)。

===

マーティン開始の最初の年にも札幌公演ありましたね。
このときは、ミニ携帯ラジオを持って前ノリしてた記憶が^^;;

聴取可能なエリアの方は、ぜひチェックをしてくださいね。
posted by chi-eco at 21:19| Comment(0) | ラジオ・テレビ出演情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

岡山FM 「VV AMUSEMENT BOX」にご出演。

いよいよ秋のマーティンツアーが始まりますが、
それに先立ち、恒例の各地のFM局へのご出演も決まったようです^^

======

9月12日(金)岡山FM 「VV AMUSEMENT BOX」16:00〜18:40

ご出演は17時台。
生出演、生演奏の予定もあるとのこと。
メッセージは岡山在住でなくても、送れますよ^^
是非、ヒトコト誠さんの応援のメッセージ、
届けてみてはいかがでしょうか♪
posted by chi-eco at 22:07| Comment(0) | ラジオ・テレビ出演情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

