2008年10月24日

マーティンライブ@恵比寿ガーデンルーム

081024_2318~0001.jpg更新しないでいたら、一週間経ってしまいますね^^;
18日でしたからね。

(諸事情につき、ケータイ左手による更新してます^^;)

少しくらいは、何とか記さないとね。


=======


この日は、誠さん、センチの告井さん、加藤和彦さんという
それはそれは素晴らしい組み合わせ!

それぞれのセットだけでも十分堪能させていただいた感じだったけど、
圧巻だったのはアンコールかな〜^^
…そ、そんなことまでやっちゃうんですか〜(笑)。
とか。

もう少し肉付けして、ライブブログに書いてみようと思います。
少し時間かかりそうだけど^^;頑張ってみるとします。

しかし。
あそこには音楽の神様いたね^^
時々、今日の会場には絶対にいた!とか、
今日の巡りあわせは取り計らってくださったに違いない!とか、
思えるライブってやっぱりある。

この日もそうでした。

BRIO 2008年12月号!



安息の地を求めて
安息の地を求めて

BRIO (ブリオ) 2008年 12月号 [雑誌]
BRIO (ブリオ) 2008年 12月号 [雑誌]


=====

恒例のBRIOのコラムは、エリック・クラプトンです。
誠さんが挙げる、三大ギターソロのひとつなのだそうですね^^
posted by chi-eco at 22:13| Comment(0) | 雑誌掲載情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

2008年秋のマーティンライブ情報。(追記)

誠さんのサイトに、08年の秋のライブの予定が
速報として発表になっています。

======

MARTIN CLUB JAPAN Presents
MARTIN GUITAR SHOW AND CONCERT
Rebirth Tour 2008 きらめきの街へ


9月13日(土) 岡山MO:GLA (モグラ)
ゲスト 岡崎倫典さん
9月21日(日) 札幌 KRAPS HALL
ゲスト 柳沢二三男さん^^
10月4日(土) 新潟 Gioia Mia Live Music & Dinning
10月18日(土) 恵比寿 THE GARDEN ROOM

======

チケットは、9月分が8/25、10月分の新潟は9/2
恵比寿は、現時点で未定です。
随時情報がアップされているようですので、
マーティンクラブさんのサイトをチェックなさってくださいね。

※お近くの方は是非に、、そうでない方は、旅と一緒に^^
ご検討くださいませ♪

====

10/12追記

いよいよ今週末の恵比寿でのマーティン。
誠さんのセットには、柳沢230二三男さん(g)と角田俊介さん(b)が参加されるそうですよ。
これは楽しみ楽しみ♪
posted by chi-eco at 20:48| Comment(0) | ライブ・イベント情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

THE SESSIONの公開録音決定!

今年は、レギュラー番組の公開録音が多いですね^^
これは素晴らしいことだ!

ということで、11月はTHE SESSIONの公開録音になります。

詳細と、応募要項はこちらからです。
しめきりが24日ですので、観覧希望の方は応募はお早めに!
posted by chi-eco at 21:41| Comment(0) | ラジオ・テレビ出演情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

「LIVE−J」公開録音LIVE!(ゲスト情報追記)

この夏は、長岡の花火大会だったでしたけ。
再び公開録音ライブがあるようです。
今度は秋田ですよ!

水と緑の音楽祭
10月12日(日)
北秋田市 県立"北欧の杜公園"
14時〜

公開録音のゲストは、
ムッシュかまやつさん、甲斐名都さんだそうです。
posted by chi-eco at 21:27| Comment(0) | ラジオ・テレビ出演情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

J-WAVE「kiss and hug」!

10/4(土)J-WAVE「kiss and hug」
朝6時台“What's your job?”のコーナーに出演されるそうです。

誠さんがお呼ばれしただけに、
ギタリストってどんな仕事?
というお話が聴けたりするんだそうです。

番組のサイトもちらっと見たことがありますが、なんだか楽しそう。
よくよく見てタイマーで録音してみようかな♪
posted by chi-eco at 21:24| Comment(0) | ラジオ・テレビ出演情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「GO! GO! GUITAR」に載ってるそうです。

「GO! GO! GUITAR」2008年11月号(YAMAHA MUSIC MEDIA)に、
マーティン・リバースツアー2008の記事が出ているそうです。

(少し覗いてきました。誠さんのインタビューも少し出てましたよ!)

「GO! GO! GUITAR」9月号で「ラブソングをつくろう!」というコーナー(全5ページ)を担当したのだそうですが、誠さん曰く

自分のオリジナルの作り方を喋ったら、びっくりするほど大々的に載せてくれました。

バックナンバーの購入も可能なようですので、チェックしてみてはいかがでしょうか。
posted by chi-eco at 21:21| Comment(0) | 雑誌掲載情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

