2009年05月17日

DOCOMO presents THE SESSION Premium Live!

またまた嬉しいことに、
公開録音ライブが決まってきたようです。

今回は2月のものと異なり、5/24が締め切りの招待制です。
ご覧になりたい方は、どうぞお申し込み漏れのないように^^

==========

『DOCOMO presents THE SESSION Premium Live!』

6月6日土曜日 午後1時半〜午後4時頃

場所:東京・芝公園ザ・プリンス パークタワー東京のイベントホール「メロディーライン」

ゲスト:平松愛理、杉山清貴

※お申し込みは、番組のケータイサイトまたは、
専用フォームが設置されていますのでそちらから。

http://www.bayfm.co.jp/info/index.html#session
posted by chi-eco at 21:52| Comment(0) | ライブ・イベント情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

26年目スタート。

090509_1635~0001.jpg25周年のネブラスカライブを25本終えて、
26年目はバンドのライブでスタートでした。

残念ながら成田さんがご参加になれず、マイナスワンではありましたが、
途中からは飛ばしまくりでしたね^^
確かに…誠さんたまあにどっかに行ってらしたかも(笑)。
でも帰ってきてくださいましたね^^

誠さんも日記にて書いてらしたけど、
見ている側としても、Duoは程よい大きさのハコかなって^^思いました。

また、ここでか
どうかわかりませんが、
近々お会い出来る予定があるといいな!なんて思ったりもしたのでした。

2009年05月04日

恒例、横浜フリーライブ@クイーンズパーク

090504_1954~0002.jpgざっくりメモ起こしました。
間違い、勘違いはご容赦ください^^;

======

-1セット-
The Lady Wants To Know
Woo Babe
Dance!
Waltz In Blue
バースデー
Someday Somewhere

-2セット-
別に奇跡なんかじゃないから
天気雨
太陽の隠れた日
He is a demotape songwriter
Don't Give It Up!
横浜

-アンコール-
あなたに逢いたい

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

