2009年12月24日

『黄金の洋楽ライブ』!!

2010年1月9日(土) NHK-BS2
『黄金の洋楽ライブ』23:30〜00:59

※ロリー・ギャラガーとヴァン・モリソンのライブだそうです。

===

ワタシはこの番組見たことないんですけど、
どんな感じで解説とか、コメントが入るんだろう。
見てみようかな、、、

ホームページにも、まだ出てなかったので、
日にちを変えて、詳細とか調べてみますね。
posted by chi-eco at 21:38| ラジオ・テレビ出演情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ライブ新年会だよ!ゆるして。」

2010年1月5日(火)
渋谷 クロコダイル
(渋谷区神宮前6-18-8 B1)
18:00開場 19:30開演

メンバーは、、、すなわちフルメンバー^^
成田昭彦/深町栄/片山敦夫/
角田俊介/河村カースケ智康/柳沢二三男

追加スタンディングチケット予約開始
12月26日(土)18:00pm〜
クロコダイル 03-3499-5205にて


====

新年会のリハなし!ライブなんだそうです。
とはいえ、、
あんまし心配とか、不安を感じていない管理人なんですが^^

むしろ、その方がおもろいのではなかろうか、、とか。

さあ、誠さんとメンバーさん、、、
どっちがアタフタするんでしょうか〜っ。

クロコでは昔、結構ライブをやってたんだそうですね。
ワタシがファンになる前のことですが。

ワタシがクロコでフルメンを初めて見たのは、
確か2002年の12月だったような、、、
このときも、メンバーさんの複数名が、
とある大物ミュージシャンの^^
ライブツアーサポートの真っ只中だったとき。
リハなんてそのときも、
果たしてきちんと時間が取れてたんでしょうか?
そのときのライブも、とんでもなくぶっ飛んでいたので、
むしろ楽しみなんですけどもー^^

通常のチケは、発売日早々に完売になったようですが、
追加チケット(スタンディング)が出るようになったそうですので、
前回逃した方は、今回是非ともリベンジを!!
posted by chi-eco at 21:36| ライブ・イベント情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

桑田さんのシングルのカップリング。

桑田佳祐/君にサヨナラを(初回生産限定盤)(CD)


周知ですが、、、
本日発売の桑田さんのシングル「君にサヨナラを」のカップリングに
誠さん始め、メンバーの何名かがご参加ですー。

カップリングは、いずれも9月までオンエアされていた「音楽寅さん」で流れたものです。

2曲目に収録の、

声に出して歌いたい日本文学 <Medley>

は、なんと18分を超える大作。
こちらには、誠さんがギター他(reading aloudって??)
と、片山さんが参加。

3曲目に収録の

HONKY JILL 〜69のブルース〜

は、まさに衝撃のテーマ曲^^
メイキングの模様も番組中でオンエアになりました。
こちらには、、誠さん、角田さん、片山さんが参加。
posted by chi-eco at 23:05| 誠さんのworksから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

ライブがあるので、京都αstationにご出演^^

12/18に、京都でライブがある誠さんですが、
ライブ当日のお昼と後日そのライブそのものの
オンエアがあるようですよ。

是非、聴取可能なエリアの皆様は聴いてみてくださいませ^^

===========

そのイチ
ライブ当日の12時台に生出演&生演奏予定!

12月18日(金)α-station(京都)
SUNNYSIDE BALCONY」11:00〜15:00


そのニ
20時台に18日のライブ収録音源をオンエア!

12月22日(火)α-station(京都)
「DELICIOUS DONUT」19:00〜21:00


===========

ライブそのものに行かれる方も、
楽しんできてくださいね^^
posted by chi-eco at 21:47| ラジオ・テレビ出演情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

今年のAAA

091201_1821~0001.jpgは、映画音楽がテーマ。

ライブという枠を大きく超えたものになってた気がします。

因みに私は12月1日に見ました。
楽しかった…というのも少々複雑な気持ちでありますが。

でもライブそのものは、とても楽しかったので筆が進みブログへのアップ急ぎます。

もしかしたら、私にとっての今年の誠さん納めだったのかも…。
posted by chi-eco at 22:35| ライブ・イベントなどのミニレポ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

