2007年11月17日

横浜赤レンガ倉庫でのライブ書きました。

日にちが少し経過してしまいましたが、
11/3の赤レンガ倉庫でのライブのこと書きました。

覚書き・・・と言う感じかもしれません。
猛烈には書いていない、、書けていないませんが^^;
ガッツいれた文章にしようか、、現在、試行錯誤を繰り返しているとこです。

つたない文章ですが、よろしかったら覗いてやってください。
よろしくお願いします。

こちらからどうぞ。
posted by chi-eco at 19:49| Comment(2) | HPの更新情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブレポ、読ませていただきました。
相変わらずの観察力、記憶力、そして文章力。
すべて羨ましいです。
このライブは誠さんも、あまり覚えていないとおっしゃってましたが、私も一緒で、よく覚えていないんです。
とにかく幸せすぎて。
臨場感たっぷりのレポで、少しずつ思い出してきました。
いつも有難うございます!
Posted by KUMIKO at 2007年11月21日 17:55
最初にコメントの反映が遅れたこと、
お詫びします。
承認制にしてあるのですが、私の方で気づくのが遅れたようです。
確認してみましたら、2本とも投稿は確認できました。
最初の方を載せさせていただきますね。
ごめんなさい。

・・・だんだん私も、
表現の語彙が尽きてきています^^;
どんなに色々な言葉を尽くしても、、、
アタマの中で絵が再生出来ても、
それをどう書いたらいいか、、難しいですね。
KUMIKOさんご自身があの場で感じられたこと、
心に残ったことに勝るものはないと思いますよ^^
でも、無駄と知りつつこれからも頑張ってみますね。
ありがとうございました。
Posted by chiy♪@管理人 at 2007年12月25日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。