2008年01月03日

ということで、2008年も。

あっという間に、年明けして3日経ちました。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
・・・地道にちまちまと更新やりますね。

そして、本日は誠さんのお誕生日であります!!
盛大に、横浜アリーナでもお祝いがあったようですね^^
(残念ながら、私は見られる環境にないのですぅ、、、、^^;)
50歳を迎えられても、49歳と変わらず、、、^^
優しい笑顔で、素晴らしい音楽を届けて下さるに違いない!
そう思っています。

さっそく新しいアルバム「POP ROCK SHOP」も出ますし!
そして、今年はデビュー25周年でもあります!
これは、ファンとしては盛り上がらないわけがありませんっっっ^^

昨日のK-MIXは私は聴取エリアにはありませんが、
ブログに記事がありましたので、今年一発めの投稿にてご紹介しちゃいますね。

※パーソナリティの河村さんと。

こちらです
posted by chi-eco at 22:23| Comment(0) | ご挨拶。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

