2009年12月24日

『黄金の洋楽ライブ』!!

2010年1月9日(土) NHK-BS2
『黄金の洋楽ライブ』23:30〜00:59

※ロリー・ギャラガーとヴァン・モリソンのライブだそうです。

===

ワタシはこの番組見たことないんですけど、
どんな感じで解説とか、コメントが入るんだろう。
見てみようかな、、、

ホームページにも、まだ出てなかったので、
日にちを変えて、詳細とか調べてみますね。
posted by chi-eco at 21:38| ラジオ・テレビ出演情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

ライブがあるので、京都αstationにご出演^^

12/18に、京都でライブがある誠さんですが、
ライブ当日のお昼と後日そのライブそのものの
オンエアがあるようですよ。

是非、聴取可能なエリアの皆様は聴いてみてくださいませ^^

===========

そのイチ
ライブ当日の12時台に生出演&生演奏予定!

12月18日(金)α-station(京都)
SUNNYSIDE BALCONY」11:00〜15:00


そのニ
20時台に18日のライブ収録音源をオンエア!

12月22日(火)α-station(京都)
「DELICIOUS DONUT」19:00〜21:00


===========

ライブそのものに行かれる方も、
楽しんできてくださいね^^
posted by chi-eco at 21:47| ラジオ・テレビ出演情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

福井マーティンの前に。

もはや恒例。
マーティンのライブの前に、
地元FMステーションへの出演と、
今回は、テレビへのご出演もあるみたいですよ。
チェックできる方は是非お願いします^^

=====

★10月23日(金)福井テレビ『おかえりなさーい』16:53〜
17時台のご出演。

★10月23日(金)FM福井『Bloomin 』13:00〜
14時台に生出演&生演奏のご予定。


そしてもちろん、その翌日のライブは言うまでもなく^^
posted by chi-eco at 21:25| Comment(0) | ラジオ・テレビ出演情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

10/4のTHE SESSIONは・・・。

もうすぐ番組開始、3年半に突入のTHE SESSION。
途中、お引越しがあったり、
それに伴って番組のタイトルも変わったりしましたね。

で。

来る10/4のTHE SESSIONは、スペシャルな内容になる様子ですよ。
それに伴い、、、、
今までの生唄から、もう1回唄って欲しい!と言うリクエスト募集中。
そして、当日はなんと生放送ですよ!
そしてそして、誠さんと電話でお話するチャンスもありますよ!!

是非誠さんのサイトでチェックを♪
posted by chi-eco at 20:15| Comment(0) | ラジオ・テレビ出演情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

10/4のTHE SESSIONは。

・・・かなりスペシャルになるようであります^^

「リクエスト ライブ パーティー」ですと?

詳細はこちらを確認くださーい♪
posted by chi-eco at 21:50| Comment(0) | ラジオ・テレビ出演情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

残念ですが、、、今月で最終回。

今月いっぱいを持って、
「LIVE-J」が放送終了となるそうです。
3年ですか、、、

とうとう、、、一度もオンエアで聴けなかったなあ、、、
遠征先とかでも。。。残念、、、

でも、あともう少しではありますが、、
せめて最後に応援のメッセージを送ってみますかー。

皆さんも是非是非、どうぞ!!

番組サイトはこちらです。
posted by chi-eco at 21:19| Comment(0) | ラジオ・テレビ出演情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

コーク サウンドシャッフル、ご出演!

先日、四国にてネブラスカのライブも行った誠さんですが、
ラジオのご出演もあるようです。

聴取可能な方は、是非チェックしてみてくださいね。

コークサウンドシャッフル

==オンエア時間==

5月 9日(土)19:00〜 FM愛媛 FM高知
5月10日(土)18:00〜 FM香川 FM徳島
posted by chi-eco at 21:35| Comment(0) | ラジオ・テレビ出演情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

FM長野「Groove Friday」に電話出演!

おなじみ!三四郎さんの番組の電話でご出演されるそうですよ!!

4月3日(金)FM長野「Groove Friday」 16:33〜19:00

※ご出演予定は17時台だそうです♪
長野でのライブを翌週に控えてでのご出演ですね^^
チェックできる方は、是非。
出来ない方も、メッセージ、、、送っておきますか^^?

posted by chi-eco at 22:01| Comment(0) | ラジオ・テレビ出演情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

DOCOMO Presents "THE SESSION"がお引越しします。

2006年4月に、MIDNIGHT SESSIONとして始まったTHE SESSION

このたび、二度めのお引越しが決まり、
4月からは新しい時間にてオンエアになるそうです。
おめでとうございます^^

もしや、これで今までご担当の番組の中では最長記録になるのかな?
先日の公開録音で、そのようなお話をされていたように記憶しています。
重ね重ね、おめでとうございます^^

移転先のオンエアですが、

毎週日曜日17時からオンエア。(17:00〜17:52)
お引越し先での初回オンエアは4月5日です。
どうぞ、お間違えなく!
posted by chi-eco at 20:42| Comment(0) | ラジオ・テレビ出演情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

FM岩手「MAX WAVESCAPE」

今週の金曜日に盛岡ネブラスカがある誠さん。
それに先立って、FM岩手にてラジオのご出演があるようです。

==========

3月12日(木)
FM岩手「MAX WAVESCAPE」16:00〜18:55
ご出演は、18時半頃だそうです。

まだ間に合いますから、是非メッセージを送っちゃいましょう!
posted by chi-eco at 10:56| Comment(0) | ラジオ・テレビ出演情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

「K-MIX New Year Special タナツカ賀正」

今年のお正月に引き続き、2009年のお正月にも、
誠さんK-MIXに登場ですよ。
お近くの方、これは是非チェックですよー。

===========

2009年1月2日(金)K-MIX(静岡)
K-MIX New Year Special タナツカ賀正」
朝7:33〜12:50
出演:斎藤誠&河村由美

==========

管理人は、電波届かないとこの住人につき、
K-MIXのサイトで、ひたすらオンエア曲をチェックしてると思います(笑)。
posted by chi-eco at 21:41| Comment(0) | ラジオ・テレビ出演情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

「arcorhyme AND THE Soundmatic CIRCLE OF FRIENDS Vol.5(仮)」

先日行われました、恵比寿でのマーティンの際に、
MCでもちらっとお話されていました。
こちらが詳細になるようです。

=========

「arcorhyme AND THE Soundmatic CIRCLE OF FRIENDS Vol.5(仮)」1月11日(日) 南青山MANDALA
出演:栗コーダーカルテット、斎藤誠
開場17:30 開演18:30
4,700円 店頭とチケットぴあにて発売中!!

※ご注意!!
出演を予定していた「arcorhyme」は、出演出来なくなりました。
チケットをお持ちの方で払い戻しを希望される方は、
南青山MANDALA店頭にて行います。

========

最近、栗コーダーカルテットは話題ですよね^^
あの・・・「帝国のマーチ」を耳にしたことアル方も多いのでは^^
青学の音楽サークル、ベターデイズ繋がりだということです。
誠さんと同じ時期に在籍したのではないようですが、
どんなことになるのか、ちょっと気になります^^
posted by chi-eco at 21:34| Comment(0) | ラジオ・テレビ出演情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

THE SESSIONの公開録音決定!

今年は、レギュラー番組の公開録音が多いですね^^
これは素晴らしいことだ!

ということで、11月はTHE SESSIONの公開録音になります。

詳細と、応募要項はこちらからです。
しめきりが24日ですので、観覧希望の方は応募はお早めに!
posted by chi-eco at 21:41| Comment(0) | ラジオ・テレビ出演情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

「LIVE−J」公開録音LIVE!(ゲスト情報追記)

この夏は、長岡の花火大会だったでしたけ。
再び公開録音ライブがあるようです。
今度は秋田ですよ!

水と緑の音楽祭
10月12日(日)
北秋田市 県立"北欧の杜公園"
14時〜

公開録音のゲストは、
ムッシュかまやつさん、甲斐名都さんだそうです。
posted by chi-eco at 21:27| Comment(0) | ラジオ・テレビ出演情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

J-WAVE「kiss and hug」!

10/4(土)J-WAVE「kiss and hug」
朝6時台“What's your job?”のコーナーに出演されるそうです。

誠さんがお呼ばれしただけに、
ギタリストってどんな仕事?
というお話が聴けたりするんだそうです。

番組のサイトもちらっと見たことがありますが、なんだか楽しそう。
よくよく見てタイマーで録音してみようかな♪
posted by chi-eco at 21:24| Comment(0) | ラジオ・テレビ出演情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

FM NIIGATA「SOUND SPLASH」に出演!

次の週末のツアー地は新潟です。
前日には、恒例のFM局へのご出演もありますよ。

10月3日(金)FM NIIGATA「SOUND SPLASH」
18時台に生出演生演奏のご予定だそうです。
新潟にお住まいでなくても、メッセージは送れますよ。
是非是非、誠さんにヒトコト応援、
または、思いのたけをメッセージに託してはいかがでしょう。
posted by chi-eco at 22:50| Comment(0) | ラジオ・テレビ出演情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

FM NORTH WAVE(北海道)電話でのご出演。

ええと、今度の週末は230さんと札幌でマーティンのライブでしたね。

ええと・・・あれ、もう明日ですね、これは。

====

9月18日(木)FM NORTH WAVE「SMILE MARCHE」

こちらは電話でのご出演のようです(12時台予定とのことです)。

===

マーティン開始の最初の年にも札幌公演ありましたね。
このときは、ミニ携帯ラジオを持って前ノリしてた記憶が^^;;

聴取可能なエリアの方は、ぜひチェックをしてくださいね。
posted by chi-eco at 21:19| Comment(0) | ラジオ・テレビ出演情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

岡山FM 「VV AMUSEMENT BOX」にご出演。

いよいよ秋のマーティンツアーが始まりますが、
それに先立ち、恒例の各地のFM局へのご出演も決まったようです^^

======

9月12日(金)岡山FM 「VV AMUSEMENT BOX」16:00〜18:40

ご出演は17時台。
生出演、生演奏の予定もあるとのこと。
メッセージは岡山在住でなくても、送れますよ^^
是非、ヒトコト誠さんの応援のメッセージ、
届けてみてはいかがでしょうか♪
posted by chi-eco at 22:07| Comment(0) | ラジオ・テレビ出演情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

いよいよ本日です。

SASの30周年記念ライブにサポートギターとして
ご出演中の誠さんです。
お天気になかなか恵まれず、、といった状況のようですが、
誠さんの日記を拝見する限り、元気にプレイされているようです。

なかなか事情が許さず、参加できない方も多いと思いますが
朗報・・・増えたようですよ。

====

●本日(8/24)18時よりWOWOW生中継。
●本日(8/24)23時半よりテレビ朝日にてオンエア。
●8月30日(土)25時より全国民放ラジオ53局でオンエア。

===

会場で参加できない方は、チェックしてみてはいかがでしょうか。

posted by chi-eco at 14:44| Comment(0) | ラジオ・テレビ出演情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

そして京都のライブ前に。

今週末は、京都にてマーティンのライブが行われますが、
恒例になってきた、ラジオのご出演・・・当然あるようですよ^^

========

6月27日(金)alpha station(京都)
CHUMMY TRAIN」16:00〜20:00
パーソナリティ:谷口キヨコ 
※生出演生演奏あるそうです。
ご出演は、19時頃予定とのこと。

=======

メッセージ、是非送ってみてくださいね^^♪
posted by chi-eco at 21:58| Comment(0) | ラジオ・テレビ出演情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

