2009年07月01日

マーティンクラブ活動情報サイト。

誠さんも、2004年よりリバースツアーの
ホストミュージシャンとして参加されていますが、、、
そのマーティンクラブさんの活動情報サイトなるものが、
オープンしています^^

是非是非のぞいてくださいね。

管理人は、やっときのうこれに気づき、、、
半ば悶絶しながら大喜びです^^

マーティンクラブのサイト

マーティンクラブ活動情報サイト

2008年07月06日

「フェンダー・ギター・コレクション2」発売決定!

春先の東名阪クアトロツアーのMCでは、
もう話題になって盛り上がっていましたよね^^
詳細が出てきたようです、、、、

アナタはコレクション・・・しますか、
それとも・・・あの方のように・・・オトナ買いしますか^^?

詳細は、avexさんの公式サイトにもありましたので、
そちらにリンク貼りました。

こちらからご確認くださいね。

2008年05月05日

スターフライヤー機内で誠さんの紹介!

avexの誠さんの公式サイトからの情報です。

スターフライヤーの機内サービス(エンタメかな?)にて、
誠さんのPOP ROCK SHOPが紹介されているそうです。

もし、乗られる機会のある方は、
ぜひともチェックを。

詳細はこちら

2008年04月28日

napsterでプレイリスト公開中!

bayfm78のTHE SESSION内でおなじみのコーナー、napster recommend。

毎週1曲お薦めのナンバーをオンエアしていますが、
誠さんもプレイリスト作られたみたいですよ。

斎藤誠 セレクト
金曜10時に聴きたい心に沁みる名曲選!


だそうです。

こちらからどうぞ!

2008年03月08日

春のツアーに向けて、、コメント動画です。

誠さんのコメント動画が見られるようですね。

名古屋のイベンターさん、サンデーフォークさんのサイトです。
(ということで、名古屋クアトロのライブに向けてってことですね。)
すーばーらーしーーー!!!

お願いですから、、雨降らすのはやめてください(笑)。

こちらから

2008年02月28日

インタビュー、完結!

トナオタイムズで連載されていた、
誠さんのインタビューですが、完結になった模様です。

ARCHIVESんから、通しでご覧になれると思いますので
よろしかったら、改めてチェックをどうぞ^^

こちらから

2008年02月23日

第160回 DoCoMo Concert Valentine Special bayfm 『THE SESSION』Live!!

Bayfm「THE SESSION」では、その模様がオンエアされましたが、

第160回 DoCoMo Concert Valentine Special bayfm 『THE SESSION』Live

が、サイト上でもその模様やインタビューが掲載になっていました。

是非ご覧になってくださいね。

個人的には、そのパフォーマンスでも圧倒された、ゲストの一青さんですが、
インタビューで語られたお話も興味深いものがあり、そのあたりで合点がいった気がしました。

2008年02月09日

PET SOUNDS RECORDのページで。

PET SOUNDS RECORDのサイト内の

今日のこの1曲

で、誠さんの「POP ROCK SHOP」のなかの、「哀しみのボート」が紹介されていました。
よろしかったら、ご覧下さいね。

2008年02月03日

musicshelfでインタビュー掲載!!

遅ればせですが、私も目を通してみました。
musicshelfのインタビューと、プレイリスト!!

かなりの読み応えと、やはりプレイリストに付けられた文章を読むのはとてもとても楽しい。
これは是非ともチェックに行ってみてくださいね!!

誠さんの着うた、ゲットできますよ!

誠さんの新しいアルバム「POP ROCK SHOP」が発売になりましたが、
ケータイの着うたも配信されています。
是非、チェックしてみてください!!
どうやら、新しいアルバムの楽曲全てと
「天気雨」のカップリングがダウンロード可能です。

レコード会社直営♪サウンドの「斎藤誠」で検索してみてください。

2008年01月28日

TONAO TIMESでスペシャルコンテンツ!!・・・始まりました!!

追記1/28

本日より始まってます^^

コチラから

早速見ちゃいました♪続きも楽しみです。
・・・・しかし、、ほんっとにいい音だなあ、、ギター!!

昨日のTONAO TIMES/トナオタイムズのヘッドラインに、誠さんのスペシャルインタビュー(動画企画)の紹介が出ていたのですが、、、
(残念ながら本日は、もう新しいものになっていますのでみられません。)

来週(1/28〜)からまたお楽しみが増えましたねー^^

昨日のスナップはこんな感じです^^

2007年09月24日

LIVE-Jに矢野真紀ちゃん。

誠さんのradioのところで、矢野真紀ちゃんの出演を知る。

ということで、blogを覗いて見たらありましたよ。

こちらです

また、いつかご一緒にライブしてくださいね^^

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

