2008年04月09日

東名阪ツアーの、もろもろの情報。

誠さんの東名阪クアトロツアーは渋谷にて無事に終了!

各会場での演奏曲のセットリストと、
会場に流れた開演前と、終演後の楽曲のリストが公開になっています。
あーー、あの曲気になってたんだよな、、
という方は、是非チェックしてみてください。

管理人も、みっちりチェックしてみたいと思います^^


こちらから
posted by chi-eco at 21:29| Comment(0) | 誠さんのHP更新から。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに、夕陽の交差点更新!!

少々ご無沙汰だったでしょうか。

油断してました^^;
誠さんのサイトの人気コーナー「夕陽の交差点」が遂に更新になりました。
このメールのカバーする期間が長いこと長いこと^^
じっくりと読んでみて下さいね。

また、誠さんおっしゃってますが、
何かご質問等があったら、
公式サイトのBBS(※事前登録必須)へ書き込んでみてくださいとのこと。
勇気は少しいるかもしれませんが、がんばってみてくださいね!!

夕陽の交差点は、こちらから
posted by chi-eco at 21:27| Comment(0) | 誠さんのHP更新から。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

久しぶりに夕陽の交差点更新なる!

実に、2006年の大晦日以来ではないでしょうか。
誠さんご自身も、大変気にかけていらした様子ですが、、、

夕陽の交差点

更新になりました!!

ラジオでも「今月中に更新します!」と宣言されてらしたのですが、
ほんとに、ジャスト!でしたね。
お忙しい中、本当にありがたいと思います。
ファンの皆さんの声ともども、じっくり読まなくては!
posted by chi-eco at 13:09| Comment(0) | 誠さんのHP更新から。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

