2009年10月09日

新しい場所で更新。

たまには、自分のサイトのお話。

従来、自サイト内で更新をしていましたが、
今月から、THE SESSIONのメモなどなどは、
ブログ立ち上げて更新していくことにしました。

過去のものは本体内にあるのですが、
関連付けはまだです。
それはまあ追々、、、編集し直していけたらなあ。
そんな感じです。

ひとまず、こないだの生放送についてのことを
ざくざくと書いたものを投稿してきました。

まあ、タイトルも全くひねってません。
これから直すかもしれませんが、、、
THE SESSIONを聴いてのメモとかです。
posted by chi-eco at 21:40| Comment(0) | HPの更新情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

マーティン富山と神戸です。

今月は、まだまだ後半が大変なことになりそうです。
ということで、大至急仕上げてみました。

富山と、神戸のマーティンクラブコンサート、、リバースツアー
のライブ、、

読みづらい部分も多々あるかと思いますが、、
大目に見ていただければ、、、^^;と。

よろしくお願いします。

2008年のライブインデックスからどうぞ。
posted by chi-eco at 21:47| Comment(0) | HPの更新情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

アルバムリリース記念イベント、アップ!

ひっじょーに手前味噌で恐縮です。
1/30に、SHIBUYA BOXXで行われた、
「POP ROCK SHOP」リリース記念イベントのことをblogに書きました。

いつもの、ひっじょーに読み手の方に配慮のない、
自分勝手なものでありますが、、、^^;
もし、よろしかったらお手すきのときにでも覗いてやって下さい。

こちらからどうぞ。
posted by chi-eco at 22:25| Comment(0) | HPの更新情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

ライブのページ。

ライブレポ(もどき)ページを少しいじくりました。

といっても、2007年に本体に書いていたページを、
blogにも投稿し直しただけですが^^;
(ずっとためててスミマセンデシタ)

今年は、blog一本で書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

ライブトップページはこちらから。

ライブblogはこちらから。

=====

※整理してみてわかったのですが、
昨年は・・やっぱり本数は少なかったのがよくわかります。
とはいえ、私自身も参加できなかったものも多いので尚更ですが^^;
でも、個人的にはあまりそんな感じはなく、、
頻繁にライブに行ってた気がするんですよねー^^;
(誠バンドの皆さんのご出演ライブも、チェックしてるからかなあ)
結局・・なんだかんだで「帳尻が合った」というのが2007年の感想です。
posted by chi-eco at 21:20| Comment(0) | HPの更新情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

横浜赤レンガ倉庫でのライブ書きました。

日にちが少し経過してしまいましたが、
11/3の赤レンガ倉庫でのライブのこと書きました。

覚書き・・・と言う感じかもしれません。
猛烈には書いていない、、書けていないませんが^^;
ガッツいれた文章にしようか、、現在、試行錯誤を繰り返しているとこです。

つたない文章ですが、よろしかったら覗いてやってください。
よろしくお願いします。

こちらからどうぞ。
posted by chi-eco at 19:49| Comment(2) | HPの更新情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

静岡マーティンクラブコンサート、書きました。

あれから1週間。
なんとか、静岡のライブのお話書きました。

本文にも書いたのですが、
なんら、音楽的なことは書けていません。

ほんとに、いち誠さんファンが楽しんでライブを見ました。

・・・・そういう感じの記録ですので^^;
よろしかったら、覗いてくださいね。

こちらからです
posted by chi-eco at 21:54| Comment(0) | HPの更新情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

