2009年09月14日

10/4のTHE SESSIONは。

・・・かなりスペシャルになるようであります^^

「リクエスト ライブ パーティー」ですと?

詳細はこちらを確認くださーい♪
posted by chi-eco at 21:50| Comment(0) | ラジオ・テレビ出演情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレミアムトークショーに出演

「エリック・クラプトン&スティーヴ・ウィンウッド
ライヴ・フロム・マディソン・スクエア・ガーデン
cine sound ver.」

9月19日(土)17:00 TOHOシネマズ六本木ヒルズ

公開記念初日プレミアムトークショーにご出演されるようです。

詳しくはこちらを確認してみてくださいね♪
posted by chi-eco at 21:48| Comment(0) | ライブ・イベント情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マーティンクラブコンサートです。

秋口に、恒例のマーティンクラブコンサートの
予定が出てきましたね。
2ヶ所ありますよ。

MARTIN GUITAR SHOW & CONCERT
MARTIN Rebirth Tour 2009 ~きらめきの街へ~ in 福井
10月24日(土) 福井まちなか文化施設 響のホール
(福井市中央1-4-13)
18:00開場 18:00開演
出演:斎藤誠 他
9月19日(土)よりチケット発売スタート


MARTIN CLUB JAPAN“20thAnniversary 1989-2009”
Rebirth Tour 2009 〜きらめきの街へ〜 in YOKOHAMA
11月7日(土) 横浜BLITZ
(横浜市西区みなとみらい5-1-3)
出演:DEPAPEPE、藤原ヒロシ、斎藤誠 他
9月26日(土)よりチケット発売スタート

詳しくは、追々マーティンクラブのサイトに
出てくるのではなかろうかと思います。
追ってフォローしたいと思います。
posted by chi-eco at 21:46| Comment(0) | ライブ・イベント情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

石川県白山市で「出番ですよ」^^

誠さん曰く、
マーティンのツアーやネブラスカ等でお世話になった方
なのだそうですが、そのご縁でライブを行うことになったようです。

=====

Pon-Polo-Poo!開店記念ライブ
〜誠さん!出番ですよ!〜


10月31日(土)18:00開場 18:45開演
場所:DNA ROCK CAFE

====

なんだかとってもユニークなお店の名前の由来は
是非サイトをみてくださいね。
誠さんもメッセージを寄せていらっしゃるようです。
PonPoloPooh♪のサイトはこちら

しかし、、、
管理人は・・・親戚がいたりする県ですが、
さすがにこのあたりは・・・知らんなあ、、
地図を調べてみたりしたくらいで、、、やっと少しわかりました。
金沢とか小松とか、、
でなければ、温泉地の方が有名ですもんね。
さもなければ、能登とかね、、、、
posted by chi-eco at 20:29| Comment(0) | ライブ・イベント情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

SWEET LOVE SHOWER 2009!!に参加されましたー。

avexサイトのスタッフさんのレポにありましたが、

SWEET LOVE SHOWER 2009

の桑田さんのライブに参加された模様です。

その名も「桑田佳祐 & SUPER MUSIC TIGERS」

こちらにレポがあるようです。

すごい大所帯バンドだったんですねえ、、、
音楽寅さんとかでも、見られるかな^^

posted by chi-eco at 21:23| Comment(0) | ライブ・イベント情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残念ですが、、、今月で最終回。

今月いっぱいを持って、
「LIVE-J」が放送終了となるそうです。
3年ですか、、、

とうとう、、、一度もオンエアで聴けなかったなあ、、、
遠征先とかでも。。。残念、、、

でも、あともう少しではありますが、、
せめて最後に応援のメッセージを送ってみますかー。

皆さんも是非是非、どうぞ!!

番組サイトはこちらです。
posted by chi-eco at 21:19| Comment(0) | ラジオ・テレビ出演情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

原由子さん、夢をアリガトウ



久しぶりの原由子さんのソロシングル(12年ぶりとききましたが)
に、誠さんがギター、コーラスで参加されています。

誠さんのページと、avexさんのサイトでのお知らせをチェックして、、
先ほどミュージックステーションも拝見してきました。
・・・なんかいいものが見られちゃいましたね^^
posted by chi-eco at 21:07| Comment(0) | 誠さんのworksから。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

マンスリー、1回め終了!

090802_1717~0001.jpgマンスリー第1回め、、、
無事?終了^^

深町さんとのコンビのフルライブは
初めてなんだそうですね。
かれこれ、ナンバーワンバンドで一緒になった80年からの間柄らしいです。
すごいなー!お二人とも。

2回め、3回めも既にパートナーは決まっているとのことですが、、
今後小出しにして発表予定らしいのでお楽しみですね^^


内容は…書き切れないので、速やかにレポに取りかかる所存です。

2009年07月01日

横浜マンスリー 誠+1

今年前半、25周年にひっかけた25ヶ所のネブラスカツアー、
その合間にも、バンドのライブが2回、
イベントのゲストなどにもご登場^^

そして、寅さんにも頻繁にご登場で、
ブラウン管越しにお目にかかること頻繁^^

と、、、そんなサナカ。
決まったようです、次のライブが。
やったーーー、ばんざーいヽ(^o^)丿

===

横浜マンスリー 誠+1
Vol.1 8月2日(日) 横浜THUMBS UP
Vol.2 9月20日(日) 横浜THUMBS UP
Vol.3 10月25日(日) 横浜THUMBS UP

チケットぴあ (0570-02-9999)
Vol.1 8月2日・・・7月11日(土)発売(Pコード:330-912)
Vol.2 9月20日・・・8月29日(土)発売(Pコード:330-913)
Vol.3 10月25日・・・9月26日(土)発売(Pコード:330-915)
※チケットぴあにて先行販売有!

THUMBS UP (045-314-8705)
各発売日は15時から電話でのみ受付
発売翌日から Web & 店頭販売予定

(Vol.1 8月2日分は、7/11 sat 15:00〜予約受付開始。)

ThumbsUp(初日電話のみ 15:00〜 045-314-8705)

お問い合わせ:サムズアップ(045-314-8705)

===

さて気になるゲストはいったいどなたなのでしょう、、、
わくわくわくわく^^



posted by chi-eco at 21:46| Comment(0) | ライブ・イベント情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マーティンクラブ活動情報サイト。

誠さんも、2004年よりリバースツアーの
ホストミュージシャンとして参加されていますが、、、
そのマーティンクラブさんの活動情報サイトなるものが、
オープンしています^^

是非是非のぞいてくださいね。

管理人は、やっときのうこれに気づき、、、
半ば悶絶しながら大喜びです^^

マーティンクラブのサイト

マーティンクラブ活動情報サイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

